金融商品の投資により、インカムゲインやキャピタルゲイン狙い。中国株、日本株、インド株、FX(為替証拠金取引)、ファンド(投資信託)も取り扱います。
オードブル(読書) | サラダ(日本株/経済) | スープ(インド株/経済) | フィッシュ(中国株/経済) | ミート(FX) | パスタ(ファンド・投資信託) | チーズ(日米欧BRICs全般・総合) | ワイン(自転車・自動車) | ビール(サッカー) | バター(釣り) | パン(その他スポーツ) | デザート(JAZZ) | コーヒー(その他) | 未分類 | 
ビストロ・ストック~中国株、インド株、日本株、FX、ファンド~
≪2005.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.09≫
☆ランキングに投票☆
ブログ検索
アクセスありがとう!

トータル訪問者数
うち昨日
うち本日

管理人プロフィール
サラリーマン投資家として、中国株、FX(為替証拠金取引)中心に、インド株、日本株、ファンド(投資信託)にもガンガン突っ込んでいきたいと思います。

bistrostocksmanager

  • Author:bistrostocksmanager
  • マイブログへようこそ!せっかくですので、皆さん一緒に投資(中国株、日本株、インド株、FX(為替証拠金取引)、ファンド(投資信託))の勉強しましょうね(写真:某山頂より富士山、山中湖を眺める図)
カテゴリー
RSSフィード
関連ブログ・相互リンク先
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
私の勉強部屋
日ごろ参考にするリンク先を入れています。
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.12.24 Sat
清原&ノリ加入の効果のほどは!?
  オリックスに、清原和博(38)、中村紀洋(32)両内野手の入団発表以降、ファンクラブ事務局にそれまでの10倍となる1日300件の問い合わせが殺到していることが23日わかりました。

 まあ、大阪生まれの清原の加入にはファンも諸手を上げて喜ぶのでしょうが、同じ大阪生まれとはいえ、中村の場合には昨年退団した経緯を考えれば、その効果は疑問でした。しかしながらファンクラブには、今月1日の募集開始以来すでに2,000人以上が登録しているとか。今季の会員数が3万人程度だったことを考えると、凄い勢いです。

 今季入場者数はリーグ3位の135万6,156人、来期はこれを上回るのは確実でしょう。対西武(昔、清原在籍)、対巨人(同じく、昔清原在籍)、対阪神(関西対決)、対ロッテ(日本一チーム)、対楽天(野村監督との対決)などいくらでも盛り上がりそうな感じですね。両選手の活躍次第ですが、交流戦のある梅雨明けまでは話題も持つでしょう。

 オリックスもなかなかの商売上手。推定でしかありませんが、両選手とも今期年俸を大幅ダウンしての契約、しかも2年契約らしく、これぐらいの大物選手にしては小ぶりな契約内容で、リスクも比較的少なめといえそうです。



 個人的には村松の「3」を清原に渡し、そして「5」を中村に渡し、村松は「8」とかにすれば、もっと盛り上がるのにと思うのですが、いかがでしょうか…

パン(その他スポーツ)    Comment(0)   TrackBack(4)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://bistrostocks.blog19.fc2.com/tb.php/247-23108acc
オリックスナインが戦々恐々 清原とノリの極悪同盟(週刊文春)
 清原和博選手と中村紀洋選手がオリックス入りと相成りました。 ところが、週間文春1月5日・12日新年特大号P35の記事によると、「もし、あの二人がタッグを組んでチームで幅を利かせはじめたら、目も当てられませんよ。結果が伴えばともかく、監督やコーチは相....
乳頭おじさんのニュース解説 2006.01.01 Sun 10:29
中村紀、オリックス入団を表明
中村紀、オリックス入団を表明とうとう来てしまいましたね~今日の夜はこのニュースでスポーツニュースは持ちきりでしょう複雑、活躍する気がそんなにしないからな~チームの和を悪くもしそうだし活躍して、チームの雰囲気も良くなる!なら万々歳というこ....
バファローズなのにネッピーかよ! 2005.12.26 Mon 09:08
まだまだ捨てたものではないですね!前向きな応援が一番ですよ!
「キヨ&ノリ」効果は絶大ですいや~日本もまだまだ捨てたものではないですね!遅くに帰宅して、このニュースは嬉しかった!
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 2005.12.25 Sun 13:34
オリックス、「キヨ&ノリ」効果でファンクラブの問い合わせ殺到の件
オリックスバファローズに、清原和博内野手と中村紀洋内野手が入団することからか、ファンクラブへの入会問い合わせが殺到しているのだそうデシが…
お気楽コンボ 2005.12.24 Sat 16:29

Top↑

