金融商品の投資により、インカムゲインやキャピタルゲイン狙い。中国株、日本株、インド株、FX(為替証拠金取引)、ファンド(投資信託)も取り扱います。
オードブル(読書) | サラダ(日本株/経済) | スープ(インド株/経済) | フィッシュ(中国株/経済) | ミート(FX) | パスタ(ファンド・投資信託) | チーズ(日米欧BRICs全般・総合) | ワイン(自転車・自動車) | ビール(サッカー) | バター(釣り) | パン(その他スポーツ) | デザート(JAZZ) | コーヒー(その他) | 未分類 | 
ビストロ・ストック~中国株、インド株、日本株、FX、ファンド~
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
☆ランキングに投票☆
ブログ検索
アクセスありがとう!

トータル訪問者数
うち昨日
うち本日

管理人プロフィール
サラリーマン投資家として、中国株、FX(為替証拠金取引)中心に、インド株、日本株、ファンド(投資信託)にもガンガン突っ込んでいきたいと思います。

bistrostocksmanager

  • Author:bistrostocksmanager
  • マイブログへようこそ!せっかくですので、皆さん一緒に投資(中国株、日本株、インド株、FX(為替証拠金取引)、ファンド(投資信託))の勉強しましょうね(写真:某山頂より富士山、山中湖を眺める図)
カテゴリー
RSSフィード
関連ブログ・相互リンク先
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
私の勉強部屋
日ごろ参考にするリンク先を入れています。
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.01.13 Fri
美味い!「備長炭火焼 じげ」
20060113232415220060113232415


今日はチャリ仲間と築地の「備長炭火焼 じげ」に向かいました。

幹事を含め、誰も地図を持ってこないという失態に加え、店が小道に入った比較的分かりにくい場所だったこともあり、少々遅刻。相変わらずの寒空の中、お店の人が迎えに来てくれました。ありがたいサービスです。

まずは鹿の肉
ご主人が熊本で食べて感動して、新たにメニューに加えたそうな。
ニンニクと生姜をつけて食うと最高です。

日本酒が「うまいがな」という、今まで飲んだことのない銘柄。
鳥取県の地酒で、文字通り、美味かった。
このあたりから「今日は酔っぱらうだろうな…」と半ば覚悟を決めました。で、追加で焼酎ボトルも3本ほど入れて、気合を注入。

写真の「鮪のカマ焼き・ほほ焼き」
骨と骨の間の肉がジューシーで美味い!
ただ最後の方はさすがに脂っこくて、ご飯とか野菜、豆腐とかと一緒じゃないと食べきれなかった(もったいない)。

最後には写真の「鮪の中落ち」
中落ちを、ハマグリの殻をスプーン代わりにしてほじって食べる。
別に出されるご飯(酢飯)との相性が抜群!!!
口の中でトロけていきます。

質量共に満足しました。



最後に、近くの女王ラーメンで締めました。
終電を逃し、近くのマンガ喫茶で朝まで仮眠。

ふぅー、充実の週末でした。

コーヒー(その他)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://bistrostocks.blog19.fc2.com/tb.php/278-e5004422

Top↑

