金融商品の投資により、インカムゲインやキャピタルゲイン狙い。中国株、日本株、インド株、FX(為替証拠金取引)、ファンド(投資信託)も取り扱います。
オードブル(読書) | サラダ(日本株/経済) | スープ(インド株/経済) | フィッシュ(中国株/経済) | ミート(FX) | パスタ(ファンド・投資信託) | チーズ(日米欧BRICs全般・総合) | ワイン(自転車・自動車) | ビール(サッカー) | バター(釣り) | パン(その他スポーツ) | デザート(JAZZ) | コーヒー(その他) | 未分類 | 
ビストロ・ストック~中国株、インド株、日本株、FX、ファンド~
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
☆ランキングに投票☆
ブログ検索
アクセスありがとう!

トータル訪問者数
うち昨日
うち本日

管理人プロフィール
サラリーマン投資家として、中国株、FX(為替証拠金取引)中心に、インド株、日本株、ファンド(投資信託)にもガンガン突っ込んでいきたいと思います。

bistrostocksmanager

  • Author:bistrostocksmanager
  • マイブログへようこそ!せっかくですので、皆さん一緒に投資(中国株、日本株、インド株、FX(為替証拠金取引)、ファンド(投資信託))の勉強しましょうね(写真:某山頂より富士山、山中湖を眺める図)
カテゴリー
RSSフィード
関連ブログ・相互リンク先
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
私の勉強部屋
日ごろ参考にするリンク先を入れています。
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.07.09 Sun
徒然なるままに
 最近は納車関連の準備や、香港渡航関連の準備やらで、なかなかPCに向き合う時間が取れません。おまけにワールドカップやら飲みやらでもう・・書き込むのはホント久々ですね。

 で、納車のほうは急遽本日行う事となりました。タッチパネルとHDDへの音楽格納が自慢(今どきアタリマエやん・・)のカーナビと共に新しい生活が楽しめそう。のはずだったのですが・・

 
香港はほぼ準備完了。来週HSBC東京支店に出向いて、バンクリファレンスをやってもらえば完璧かな。

 問題はクルマである。
 
 納車してやっとのことで駐車場についたら、なんと、自分の番号のところに他人の車が置かれているではないか。家に帰って調べたが、どう考えても私が正しい。
 目が点になったが、不動産屋はすでに閉まっていること、他に空きがあった(契約時に何台分かが空いているのは確認済)そのうちの一台分に無断駐車する羽目になった。全く持って納得いかないが、仕方が無い。その他人の車には警告文(とはいっても穏やかに)を付けて置きました。

 さらに日曜にカーナビを取り付けようと準備したが、買い付け先に事前連絡しても電話に出ない。もしかして・・と思いネットで検索すると、なんと休み・・(今回は買い付け先と取り付け先が別で、取り付け先のみ予約しておいた。そもそも両者が翻意にしており、日曜取りに行って取り付けると明確に伝えておいたはずだが・・)。でもこれはマメに調べなかった俺のせいなのか?

 ああ、これで来週はさらに忙しいことになりそうです(嘆)。

 暑い日(好天)と寒い日(梅雨)が交互に続きますが、皆さん体調を崩しませんように。かくいう私も先週から喉がおかしくて、鼻水が止まりません。気をつけないとネ。
スポンサーサイト

チーズ(日米欧BRICs全般・総合)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://bistrostocks.blog19.fc2.com/tb.php/458-3ed5ad94

Top↑

